
  • --/--/--(--) --:--:--


ヤマザキ メルヘンハットのみみ

  • 2014/09/08(月) 12:31:58

メルヘンハットのみみ


という パンを知っていますか??


メルヘンハットのみみ 1

山崎製パン おいしさ宣言シリーズ  のパンなのです。

すっごーーーーく 薄いパンにチョコチップ

フリスビーにして投げたくなるような 薄さと形なんですよ!

でも このパンは

メルヘンハット1 -1

メルヘンハット というパンの スピンオフ!! というか姉妹品というか・・・

メルヘンハット2 -1

メルヘンハット

の  まさに 「みみ」 の部分の生地だけのパンなのです !!
 (° ꈊ °)✧˖°オホッ!



+++

食してみました。。。

( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


ん~ ・・  パンというより クッキー? しっとりした生クッキー? という感じ。
そんなに甘ったるくもなく 美味しい!!

この薄さで バッグに入れて持ち運びも邪魔にならず便利だし ランチやおやつに ٩( 'ω' )و



+++

昔からある

スイートブール 1

この 「スイートブール」も大好きで

高校時代 1コで満腹感&お得感があって よく昼に食べてたなぁ・・・(何十年前?)


スイートブールにも たまに大きな 「みみ」があるやつがあって

その「みみ」の部分だけ 最後に食べるのが大好きだったなぁ( だった ではなく 今も好き♡ )

考えてみると、スイートブールとメルヘンハットの「みみ」部分 味も食感も同じ? なんじゃないかなぁ って思います。美味しい!と思うのは皆同じなんですね~ (˶′◡‵˶)
それに そんなコアな食通のために「メルヘンハットのみみ」という パンの領域から逸脱したようなパンを企画・発売するという、この思い切った決断力にも山崎製パンさんに脱帽ですわぁぁ~ もっともっと応援したくなります、こういう企業 ♪ガンバレーヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノチャチャチャ♪ これからも楽しくて美味しいパン 待ってますね!!





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

