
  • --/--/--(--) --:--:--


動物愛護フェスタよこはま2014

  • 2014/09/03(水) 12:56:30

動物愛護フェスタよこはま2014 ペットと同行避難~あなたはペットを守れますか~」開催


★日時:平成26年9月23日(火・祝) 10:00~15:00

★場所:山下公園おまつり広場(横浜市中区山下町)

★主催:人と動物との共生推進よこはま協議会・横浜市健康福祉局

★内容:災害時避難体験、補助犬に会おう、獣医師による健康相談、スタンプラリーなど

横浜市PDFはコチラです


寧々も行くよ!

アタシも行かなきゃ!


<追伸>
今回、火事を経験し、改めてワンコとの避難訓練は必要だなと思いました。。。ぜひこの機会に防災の体験をされてみてはいかがでしょうか。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

