
  • --/--/--(--) --:--:--


旅行の後はシャンプー♪

  • 2014/08/25(月) 12:21:43

チョコ シャンプー頑張ってる2


2,3日のお出掛けでも  けっこう汚れているものですね。

3チワ全員 帰宅後シャンプー となりました。


チョコ
写真だと 気持ち良さそうな顔をしていますが
本当は心臓バクバクの緊張MAXなのであります。。。。


チョコ シャンプー頑張ってる1

シャンプー後
バスタオルでくるんであげたら やっと安心したようで
でもなんだか別の生き物のような・・・  ^m^




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

写真デカ~~!!

でも可愛く撮れてる。
3ワンズ全員の姿が見たかったなあ~

うち、のえちゃんだけでも
シャンプーって大変なのに
(特にドライヤーは施す側もされる側も難儀)

Rデコさんち、全員シャンプーは凄すぎる。



  • 投稿者: るんちゃ
  • 2014/08/26(火) 12:21:00
  • [編集]

るんちゃさんへ

写真 携帯で撮ったサイズのまま載せたら 大きかった(>_<)
携帯画面の大きさで判断しちゃって 実は大きいんだと実感・・・
今回のシャンプーは家族総出でやりましたよ~
いつもは1匹(チョコ)と2匹に1週ずつ交互にやってますよん♪
夏はドライヤーも半分の時間で 残りは自然乾燥~(^^♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/08/27(水) 11:12:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

