
  • --/--/--(--) --:--:--


2014 夏休みキャラバン ~グダグダでいいじゃん! 4~

  • 2014/08/21(木) 12:57:27

道の駅かつやま  で有名なのは・・・・

イトリキカレー1

イトリキカレー  です!!

コピーライターの糸井重里さんが「世界一美味しいカレー」と絶賛したカレーです•(´,,•ω•,,`)

イトリキビーフ

イトリキビーフ

イトリキココナッツ

イトリキココナッツ

見た目は同じだけど ココナッツのほうは、ココナッツの甘さはなく、コショウ辛いというか・・・ ピンクペパーが結構入っていてそれがコリコリするのも不思議で・・・
どうもお味は賛否両論らしいので、ぜひ実際に食べて確かめてみて下さいね♪


+++

さて、ここからはもう一路 帰宅です。
短いような長いようなキャラバンでしたが、山梨道の駅あと2つ・・・・・ と??  11月にまた新しい道の駅??  北都留郡小菅村に「こすげ」 という道の駅がオープンするそうです!! 残りの2つは「みとみ」と「花かげの郷まきおか」なので、近いから一挙に3か所クリアで 山梨制覇かな~~?? またそのキャラバンも楽しみだぁ~•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

+++

おまけ

厚木PAトイレ

帰りに寄った 圏央道「厚木PA」のトイレ 
とっても豪華でした~ •☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

厚木PAA

とっても狭いので 大丈夫かぁ と思いますが・・・
売店の食堂には ご当地B級グルメが堪能できます ( 富士宮やきそば、本庄ハムカツ、大分鶏からあげ、山形肉そば、そしてご近所有名店 ラーメン なんつっ亭 ・・など・・  )


2014お土産野菜

きよさとで購入した野菜~☆
とっても新鮮で安い~ もっと買いたかったけど 暑いから断念・・•(´д`、)・

桃600円

道の駅富士川 ではこんなキズ桃を
ひと箱 ¥600也~ •( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

