スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2014 夏休みキャラバン ~グダグダでいいじゃん! 3~

  • 2014/08/20(水) 13:01:36

昨日の佐久からP泊でやってきたのは・・・



道の駅 南きよさと

昨晩の横川が寒いくらいだったのですが、清里はそうでもなかったです( と言っても、横浜よりは断然涼しかったけど 
みなさんのブログにお邪魔させてもらってビックリしたのですが、みなさん、日にちのニアミスで、清里だったり軽井沢に行っていたり・・・ やっぱり考えることは一緒なんだぁ~って思いました ^m^ ( 涼しいとこに行きたいよね 

ここで高原野菜を買い物して・・・
次はどうしよう・・・と、道の駅スタンプブックを見ていると、ある事に気付く!!!

それは

あとスタンプ4個で 山梨制覇!!

近場に2つスタンプ押せそうな道の駅があるので、さっそく移動~


+++

道の駅しもべ1

道の駅 しもべ


へ  行く前に・・・・・

あ・・
れ・・・・

道の駅富士川2

道の駅 富士川

が、 新しく出来てるぅぅ――― (@_@;)

平成26年7月8日 に オープンしたばかりの道の駅―――!!
山梨県内を走る 中部横断自動車道のインターが建設されている場所にあって高速のSAとドッキングするのかなぁ~?

道の駅富士川1

この辺りにありますよん

+++

富士川 しもべ とハンコを押して

やってきたのは 河口湖にある 道の駅かつやま

道の駅かつやま1

湖畔でしばし くつろぐ

道の駅かつやま2

チョコは 湖の波に脅え・・・・ 

道の駅かつやま2

ジュンは通り過ぎるワンコを威嚇し・・・

と 小休止の後は、遅めのランチを・・・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

