スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2014 夏休みキャラバン ~グダグダでいいじゃん! 1~

  • 2014/08/18(月) 12:55:54

はぁ~ 暑いですね、横浜は・・・
今日からお仕事。 ちゃんと社会復帰出来るか、の前に、通勤路で暑くて倒れないか心配でしたが(そんなやわな体じゃないだろぉー!!) この暑さから逃げ出したくて、今年は「避暑地」へ。避暑地の憧れ「軽井沢」へ行ってまいりました(^^)/

今年は、先にも書きましたが、お仕事の都合、そして何より「町内ゴミ当番」という重役が仰せ付けられていましたので・・出発もゴミ収集車が来た昼13時過ぎになり、そして土曜日の午前10時にはまた収集車が来るので、それまでのリミットでのキャラバン。このゴミ当番ミッションの為、キャンカーが来てから一番短いキャラバンの敢行となったわけです。

+++

ま、こんなお出掛けでしたので
グダグダ~  っと、 涼めればいっか 的に、のぉ~んびり行きまして
夕方に日の出町イオンで買い出し、横川PAにて就寝。。。。。

横川SA

朝6時には ちょぉぉ~満車!!
あまり長居出来ないので 軽井沢へ移動しました。

軽井沢のお目当ては  ウフッ♡
「軽井沢プリンスショッピングプラザ」   簡単に言うと 軽井沢アウトレット 

軽井沢アウトレット1

アウトレット近くのPは満車だったので、ちょい離れたとこに

軽井沢アウトレット2

チョコ:スリング
寧々:カート 下段
ジュン:カート 上段

という定位置で、行ってまいります♪

ショッピング中 このカート 珍しくてよく「2段だぁ~」と声がきかれました。2段ってありそうで無い? このカートもちょうど1年前の仙台泉アウトレットで買ったんだよなぁ・・・と、思い出してみたり。( あれから1年は・・あっという間でした・・ )

この日はあいにく雨が降ったり止んだりで、通路に人がひしめいていて、わさわさでした。それに、何年か前よりアウトレットのお店が増えていて( 敷地が広くなっていて \(◎o◎)/! )けっこう歩くのに疲れちゃいました。



コールマン にて

カートに乗っているから疲れていないはずなのに 表情がどんより・・・
時折降る雨が なんかブルーにさせられる そんなアウトレットでした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

