スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


暑い暑い~ 夏本番!!

  • 2014/08/05(火) 12:51:41

8月に入って 毎日 暑い! 暑い!! 暑い!!!

そんな毎日ですが
先週末 我が家御用達スーパーへと買い出しに出掛けたら・・・

2014 横須賀花火
※携帯画像なので ブレブレ 見難い画像でスイマセン

横須賀市花火大会  が開催されていました~ ‹‹\(´ω` )/\( ´ω`)/››

ave(エイヴィ) のところから ちょうどいい感じに花火見物出来て ラッキー♪でした。

3チワも居たのですが
ジュンは花火の音に反応して 戦闘態勢な顔つきだったのですが
チョコと寧々は意外にも  のほほ~ん  としていて
普通にしていました。


+++

偶然の花火大会で夏らしさ満喫♡できましたが
我が家の夏のキャラバン予定は全く白紙状態であり・・・
どうなる2014サマーキャラバン?? 
ってかんじなのです~ (●´⌓`●)ホ~

まあ、おうちで正月に撮りためた(まだ見てないんかい?!)「24」を24時間かけて観るってのも、おつ かもしれません꒰ ´͈ω`͈꒱

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夏場はあちこちで花火がありますね!
偶然見れて良かったですね。

でも花火で野道路渋滞は無関心な人にとって
迷惑ですね。
それも隣通しで土曜と日曜に開催とか。
二日連続で・・・。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2014/08/07(木) 09:41:20
  • [編集]

のんびりカメさんへ

横須賀の花火大会は がっちり道路規制をして
渋滞や路駐も無いようにしていましたよ~
ショッピングセンターも閉店を早くして
駐車場に入れないようにしていましたし・・
地域でそういう行動を起こさないと
渋滞しちゃいますよね~

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/08/07(木) 12:09:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

