
  • --/--/--(--) --:--:--


土用の丑の日 2014年

  • 2014/07/30(水) 12:09:51

2014土用の丑の日 4

今年も 年に一度のうなぎの日!

浜松の「うなぎ五島」さんのうなぎです!


2014土用の丑の日1

 大変美味しくいただきました♪ ありがとうございます♪


そして 

チョコにも うなぎ

2014土用の丑の日3

速攻 食いつく・・・・

2014土用の丑の日2

チョコさん

しっぽからいく派  ですかね ^m^



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

親は肉喰ってた~

ウチも尻尾派~頭は面倒臭い(笑)
魚はネコも嫌がるくらい何も残らないよ~に食べますかね~

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2014/07/31(木) 19:20:34
  • [編集]

ヒライワさんへ

たいやきも尻尾派ですかね~
私はたいやきは頭派です~
たいやきの生地が好きです。
生地だけでいいです という アンチアンコ派です。
あ、関係ないお話になってしまい スイマセン<m(__)m>
魚はパーフェクトに食べれたら気持ちいいですよね~!!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/08/01(金) 12:55:25
  • [編集]

型違いですが、

たい焼きの話が出てきたので…
岡山で初代ラクーンに乗ってた友達の弟さんが、以前ミニたい焼き屋をしてました。
その前は鉄工所で何かの型を作ってましたが、退職した後、今度はたい焼きの型に米粉を流して…、美味しくて人気が有ったんですが去年辞められてました。
今はまた住宅屋の工場でパネルに穴開けてます。

あ!
たい焼きも当然尻尾から食べますよ~

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2014/08/01(金) 18:05:06
  • [編集]

ヒライワさんへ

白いたい焼き も一時流行りましたよね~
今はポップコーン なんですよね・・ 私からしてみると不思議・・
いろいろ流行っても やっぱり基本に戻るのですよね~

ヒライワさんは、たい焼きも尻尾派でしたか~
たい焼きのサンドフライパンがあったら
オフ会でやったらウケそうですよね~!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/08/04(月) 12:56:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

