
  • --/--/--(--) --:--:--


暑い から・・・

  • 2014/07/28(月) 12:56:28

いやぁ~ 暑かった!!

今日の30℃が涼しく感じるくらい 週末は暑かったですね~!!

暑いから平行1

 チョコと寧々もぐた~っと   エアコンの部屋にいても 暑くてだらだら・・・

暑いから平行2

 2匹 珍しくシンクロしてる 

暑いから平行3

 ( 寧々: ちょっと なに見てんのよ ) 

って、寧々には叱られてるような そんな目つきですが ^_^;

チョコは暑いの我慢しながら寝てるみたいな 顔つきだなぁ (^'^)



室内でも熱中症の危険はあります。 みなさまもご注意くださいね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

