
  • --/--/--(--) --:--:--


4匹目・・?!

  • 2014/07/25(金) 10:58:30

よん?-3


 チョコ


なんとな~く  気配を感じているような いないような・・・・




よん?-2

  よ ろ ち く ~


 じゃん!!

我が家の4匹目???!!の 「 よん 」 です!!

 「 よん 」 は イギリスのリバティ社の布を使ったワンコです♪
もう よっぽどの事がない限り 実際の4匹目は・・どおかなぁ・・・っていうのが現実なのわけで。。。でも、4匹目を迎えるなら今度も「保護犬」がいいと決めています。 寧々みたいな可愛いチワワ でね!!


よん?-4

  んん ?

よん?-5
  
   ガブッ

   oHHHHH~

よん?-8

 なんかジュンは 自分より下の子ができて 喜んでる?

よん?-7

 まんざらでもなさげ~♪

よん?-6
  え~ だれ~? なにぃ~?


 寧々はどっちでも~ て感じかな。 母の貫禄 って感じでしょうか



これから仲良くおねがいします ね♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

