
  • --/--/--(--) --:--:--


横須賀aveから海の公園へ

  • 2014/07/22(火) 13:07:56

アベに行った1

横須賀にある激安スーパーaveへ行ってきました。

ave = アベ  ではありませんよ! 「エイヴイ」 と読みます =^_^=


以前アミティで よねさん達とバーベキューの買い出しか何か買いに来たときは、すごい安い! とか、そんな目では見ていなかったのですが、改めて値段を比較すると・・・ 安いじゃないですか!! ってことで、調子に乗ってステーキ肉なんか買っちゃいました(^^♪

Rデコ家ご用達スーパーに任命します!!


+++

で、その後

Rデコ家ご用達ドッグラン 「海の公園」 へ!

海の公園2014年7月-1
 ジュン: クンクンいい匂いだぁ~

左側にはバーベキューを楽しむグループがいっぱい♪

我が家の3チワ 酔っ払いや若人たち(特に綺麗なお姉さん)にいっぱい
 「可愛い~可愛い~♡」 されて上機嫌♪

らんらんら~ん1
らんらんら~ん2
らんらんら~ん3
 寧々:らんらんら~ん♪

どうです?
この寧々の弾んだ歩き方は♪

ねっちゃんも いっぱいナデナデされて喜んでたもんね~♪

海の公園2014年7月-2
 チョコ:海の公園はいつ来てもいいなぁ~♪

 ねっちゃん おとっちゃんにも甘えて ナデナデ強要してるぅ~♡

海の公園2014年7月-3

 7月12日~8月31日まで 海水浴始まりました~~~~

そうすると、

海の公園2014年7月-4

こうなります。  砂浜&その近辺は散歩NGですよ ~☓


+++

海の公園2014年7月-5
 ちょっ、ちょっとジュン~! 

 お約束のドッグラン♪

海の公園2014年7月-6

もう部活やら何やらで すっかり一緒に来てくれなくなったお兄ったお代りに おっとっちゃんがランしてくれた!
遠くで寧々が「ガンバレ~」って言ってくれてるよう♡

海の公園2014年7月-7

楽しかったね♪
また来よう♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

