
  • --/--/--(--) --:--:--


チョコ 5歳おめでとーーー!!

  • 2014/07/17(木) 12:48:47

チョコ5歳2
 ソロ写真の可愛いのがコレしかなかった・・(>_<)ゴメン

この5年間 どうでしたか?


来たばかり

 我が家に来たては こんな生まれたての子のようにプルプル・・・震えていたよね


チョコが家族になって、我が家は劇的に変わったんだよ。 初めてのワンコに戸惑いながら、それよりチョコの方が緊張&戸惑っていたと思うけど・・ 今では家族の中心だからね。 
ここ何年、ジュンの影響か、スネてしまって根暗になっているけど・・ お母っちゃんはもっともっとチョコを、お兄さんにしなきゃいけないな って思うよ、ゴメンね。
これからの課題として 一緒にがんばろうね、チョコ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チョコ君、5歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ

今年もこうして一緒に5歳の日を迎える事が出来て
本当に嬉しいです♡
チョコ君、拗ねて根暗って…(・。・;
でもママがもっともっとナイスガイに変身させてくれるって~♪
頑張ってね~!!

お互い5歳の毎日が楽しく元気に過ごせますように~(*^。^*)

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2014/07/17(木) 18:24:22
  • [編集]

ぶっちーさんへ

お祝い ありがとうございま~す♪
なんだか5歳なんて・・・
あっという間ですね・・・
来年の誕生日までお互い健康に過ごすのが一番ですね♪
長生きが一番のプレゼント ですものね~(^^)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/07/18(金) 12:33:10
  • [編集]

チョコちゃん、HAPPY BIRTHDAYぉめでと~o(>∀<*)o

小さい頃と5歳を迎えた今の お顔が全然違うんだね!
(何か今の方が赤ちゃんぽく見えるのは私だけ?)

>ここ何年、ジュンの影響か、スネてしまって根暗になっているけど・・

そーーなの!?

いつも3人で楽しそうな感じするけど。

今年は ソロ写真もっと沢山
撮ってあげてね(´エ`;)

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2014/07/18(金) 20:42:12
  • [編集]

Re: タイトルなし

るんちゃさんへ

お祝い ありがとうございま~す!!
全然顔違うでしょ!小さいころのあのままだったら
どうしよぉ?って、あの時は心配したものです。。。
なのでね・・やっぱり最初の子は思い入れが深いというか・・
そういうのもあって、自分への関心が薄れた・・って
感じちゃったのかな・・・ チョコには負担だったんだな・・って。
これからはソロ写真もいっぱい撮ってあげて、優先もしてあげないと
って、思ってますi-228

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/07/20(日) 09:16:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

