スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


寧々のスニーカー

  • 2014/07/11(金) 12:44:39

寧々のスニーカー1

 じゃん!

寧々の足を心配したお父っちゃんが、靴を買ってくれました。

これで肉球も保護されるし滑らないか・・・ と。
難点は、ちょっと重いし 慣れるまでは違和感ありあり・・・ って感じでしょうか。。。
寧々もちょっと歩きにくそうでした。

寧々のスニーカー4
 プルプルプル・・・

 で、 チョコにも履かせてみました 

硬直~~~ (΄◞ิ౪◟ิ‵ )

予想通りの反応でした(笑)

寧々のスニーカー2

 寧々 ( なんか 足が重いの・・・ )

 チョコ ( な・・・ )


寧々のソックス

やっぱり靴は重いので、靴下も買ってくれました。

コッチのほうが断然イイ~ って寧々も笑顔です♡
履いてないような軽快な足さばきだったので安心♪


そして  やっぱりチョコにも履いてもらい・・・・
またまた面白い動きをして大爆笑!!  笑(☝ ՞ਊ ՞)☝笑
面白すぎて写真撮るのも忘れちゃいました~

                        チョコ   ごめんよ ^_^;

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

靴吐かせると産まれたての仔馬みたいになりませんか~?
歩き方面白いんですよね~♡
動画UPお願いしま~っす!(^^)!

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2014/07/11(金) 15:25:18
  • [編集]

ぶっちーさんへ

「生まれたての仔馬」 言い得て妙ですね!!
足の折り曲げ方&動かし方がぎこちなくて・・・(≡゚∀゚≡)
なんとか動画撮れるように頑張ってみますね♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/07/11(金) 16:59:32
  • [編集]

靴!!

ちょうど、我が家も先週末、試着してました(笑)
ぶーたんが もう数年前から
地面からくる夏は熱さから、冬は冷えから守る為に
靴を履かせたい、と強い希望でね・・・。

でも、そう簡単にはいかないわけで・・・。

履かせた途端、超~~~難しい顔になって
一歩も踏み出せず仕舞。

で、靴下慣らし作戦かな?って話してたとこ。

あれって、やっぱ幼少期から始めるべきなのかな~?

  • 投稿者: Rデコさんへ
  • 2014/07/15(火) 12:09:09
  • [編集]

るんちゃさんへ

靴や靴下ではなくて、ゴムで出来てるPawsってやつ
あれも興味があるんだけどね~ 使い捨て?とか
書いてあったけど、そんなすぐ切れる?どうなんだろ って
こっちは手を出さなかったんだけどね~
我が家でも 靴より靴下の方がいいね って。
靴下から慣らしていくのがいいかもね。 靴下じゃ外歩けないけど^_^;
そしたらPawsで歩くかな?Pawsもいづれ挑戦してみようかな・・・・
寧々で人身御供してみますかっ (笑)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/07/15(火) 13:03:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

