
  • --/--/--(--) --:--:--


東京キャンピングカーショー 2014

  • 2014/07/08(火) 12:04:31

東京キャンカーショー2014-1
いつものジュンの箱乗りから入場で~す♪ 

 いってきました 「東京キャンピングカーショー」

 我が家は日曜日の午後にいってきました。


+++

東京キャンカーショー2014-2

東京キャンカーショー2014-4

東京キャンカーショー2014-3

 会場がそんなに広くなかったので、台数も少なかったこともあり・・・

 東京キャンカーショー2014-5

 食べる所も このクレープ屋さんのみ・・・

お店の知り合い方とお喋りして ささっと終了  という感じでした。

「給電くん」 を販売しているオートワンさんから 「愛犬くん」という愛犬家のための軽キャンが発売されていました!!
上にもある画像です ↑

東京キャンカーショー2014-8

後ろから見る  専用の洗い場もあるんですね~

+++

そして~

東京キャンカーショー2014-7
 タロちゃん ちょっとズレてゴメンね

タロパパさんにお会いしました~!! +.(´^ω^`).+

東京キャンカーショー2014-6
 
「 おひさしぶり~☆ 」  って挨拶してるのかな ´∀`*
  タロちゃん可愛い~♡

この前の 「わにさん主催のオフ会」がとぉ~っても楽しかったようで・・ 次回はぜひ、絶対参加したいなぁ~ と思ったのでした ヽ(。>д<)p



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日曜日に行かれたんですね~♪
やっぱ会場狭かったですよね。。
なんか車がギチギチで、、窮屈感ぐぁっ(・・;)
食事するところもなかったですもんね~。。。
我が家もサクっと切り上げちゃいました(^_^;)

来年の幕張(あるのかな?)には行きますので
その時はまた連絡しますね~(^_-)-☆ムフ

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2014/07/08(火) 19:58:31
  • [編集]

先日はありがとうございました。少しの時間でしたが楽しかったです!
次回はまったりしながらお話ししたいものですね(^ω^)

  • 投稿者: タロパパ
  • 2014/07/09(水) 00:25:06
  • [編集]

一時、欲しいと想ったシトロエンHトラック可愛いですね。
(変な形の車が好きです)
イベントでしか見掛けませんが、岡山でも移動販売車でガンバってますよ~(笑)

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2014/07/09(水) 08:58:27
  • [編集]

ぶっちーさんへ

急遽だったので、お知らせできずスイマセン<(_ _)>
幕張行ってからのキャンピングカーショーなので
どうしても狭~く感じちゃいますよね・・・
我が家も来年の幕張までおあずけかな~
また是非お会いしましょうね☆(^^)/

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/07/09(水) 13:07:58
  • [編集]

タロパパさんへ

偶然バッタリ お会いできてとっても嬉しかったです!
次回は軽キャンジャンボリーでしょうか・・
その時のポップアップ  楽しみです♪✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/07/09(水) 13:11:45
  • [編集]

ヒライワさんへ

シトロエンのこのトラックのキャンピングカー
これに乗っていたら絶対可愛いと思うーーーー(° ꈊ °)✧˖°オホッ
ホント 最近は移動販売のみでしょうね・・・
これと同じようにワーゲンのは
キャンカータイプで使用している人も多いですよね。
ミュージシャン系か海系か・・って雰囲気で
そういうのが似合ってて すごくイイですよね

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/07/09(水) 13:17:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

