スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もののけ姫~featuring チョコ~ (親ばかのつぶやき)

  • 2014/07/07(月) 15:36:53

先週末 テレビで「もののけ姫」が放映されていました。 (3週連続ジブリ祭り) 
放映されるたびに観ているし、たしかビデオテープ(古っ!!)でも持っているし。。
それでもついつい観てしまうんですよね~。
今回もまた視聴率20%超えで 本当にジブリ映画ってスゴイ!!


でも~ (*´∀`)b

先週はいつもと違った目線で楽しんでいたRデコ・・・
親ばか☆炸裂して、一人きゃぁきゃぁ言いながら観ておりました・・・というのも、

やっくる

ししがみ

ヤックル と シシ神様が チョコに似てるぅぅ~ ((φ(>ω<*) 
( 完全に親ばかの世界で スイマセン 

ヤックル と シシ神様 が出るたびに 「チョコ~出てるよぉ~」と抱っこしながらはしゃいで・・・(●>ω<)ノ゙  チョコにはかなり迷惑だったと思うが・・ 
存分に「もののけ姫」を堪能させて頂きましたo(*’▽’*)/☆゚’


本物が一番♪

  ( フッ・・ ばかでしゅね )

また放映されたら 親ばかしながら観よぉ~ っと (嬉◆’v`*◎)ノ⌒+。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

我が家も見ましたよ~。
何度見てもジブリは良いですね!
確かにチョコは似てますね。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2014/07/07(月) 21:19:27
  • [編集]

のんびりカメさんへ

のんびりカメさん家でも観ていたんですね~♪
本音を言うと(昔のジブリは良かった!)なんですけどね・・・^_^;

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/07/08(火) 11:15:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

