スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


寧々 足をひねる

  • 2014/07/03(木) 11:36:14

昨日の朝 左前足を上げて、ものすごいけたたましい鳴き声を出していた寧々
尋常ではない声と、足を上げてバタバタし続ける寧々。
どうやって足を怪我したのかは見ていなかったもの、高い所から落ちたという訳ではなかったので最悪の結果ではないだろうと願いつつ・・年齢も年齢なので骨のもろさから骨折だったら・・と・・・・。
たまたま朝一番なら、お父っちゃんも付き添えたので一緒に病院へ。


寧々足ひねる1
 まだ痛みがあるのか いつもより活気のない寧々

結果
ひねったか捻挫か  骨折までは至っていませんでした。(一安心)

痛み止めの注射と飲み薬で、あとは様子見しましょう、と。


寧々足ひねる2

 チョコも心配?


寧々足ひねる3

 ジュンも心配でクンクン・・・ ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ


ねっちゃん


寧々の元気笑顔1

こんな元気な笑顔が早く見たいよぉ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは 見るからに痛そうな顔ですね>_<
はやくよくなることを祈ってます。

  • 投稿者: タロパパ
  • 2014/07/04(金) 12:23:35
  • [編集]

タロパパさんへ

ありがとうございます (・ω・`*) アリガト
3日経って、だいぶ良くなりました。
昨日までは、立ち上がるなどの動作の度に
刺激があったようで キャン! と鳴いていましたが
今日はその回数も減り、少しづつ笑顔( '∀' )になってきました。
そのまま元気になったら 土日のキャンカーショー行きたいなぁ~

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/07/04(金) 14:15:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

