
  • --/--/--(--) --:--:--


夏だ! ガリガリ君!

  • 2014/06/27(金) 12:57:55

ガリグレープフルーツ

 梅雨明け未だの関東地方ですが
 暑くて お昼のデザートにガリガリ君を・・・ ^_^;

いま販売されているガリ×2君の中ではこれが一番好きです(梨よりも)
でも ソーダ・梨  +スペシャル味 の3種類くらいは定番でけっこういろんなお店に置いてあるのですが、グレープフルーツ、あまり見かけません。。。やはりあまのじゃくRデコのお気に入りだからでしょうか・・・(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)

ガリ編3ガリ梨ガリ編2 (2)

ガリリッチ2ガリソーダ (2)ガリコーラ (2)

ガリ編2 (1)ガリリッチ1ガリソーダ (1)

ガリコーラ (1)ガリキウイ

他にも箱入りのものもありますが 全ラインナップです!(シャリシャリ君以外)

全部扱っているお店  あるんだろうか・・・ そんなパラダイスなお店があったら行ってみたい!!お父っちゃん&お兄ったなんか4~5個くらい食べちゃうんじゃないかな~(≧ε≦●)
 

ちなみに我が家には常に ソーダ味&梨味 は冷凍庫にストックしております。でも今までで一回しか「あたり」が出たことないんだよね~ il||li (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) il||運悪~ 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちの近所のスーパーは
グレープフルーツ沢山ありますよ~♪
でも夫はコーラ味、アタシはソーダか梨なんですよね☆
ガリガリ君はお値段も可愛いしヘルシーなので
夏場はしょっちゅう買っちゃいます(^_^;)

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2014/06/27(金) 15:20:13
  • [編集]

ぶっちーさんへ

おお!沢山あるんですね~いいなぁ~
何故かRデコ地方では ソーダ・梨・青春味(GREEENコラボ)の
3種なんですよね・・・φ(..)
ブッチー旦那様の好きなコーラもたまに・・ ですよ。
ガリガリ君は味のバリエーションが多いので
どうしても 「〇〇派」って好みが分かれちゃうかもですね
昔の「ゆず味」も好きだったなぁ~・・・

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/06/27(金) 16:00:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

