
  • --/--/--(--) --:--:--


兄弟仲良く♪

  • 2010/08/04(水) 11:41:43

朝から暑いですね!!!!!!


お兄ったは パジャマのまんま 首に冷え冷えクール巻き付けて

ちゅうちゅうアイス棒 食べています。。。。。


DSCN2370_convert_20100730102853.jpg

チョコ 「 く・・ くだちゃい・・・ 」

お兄った 「ちょっとだけだよ!」


DSCN2369_convert_20100730102806.jpg

チョコ 「冷たいっ おいちぃ


DSCN2371_convert_20100730103011.jpg


最後は 二人仲良く 半分こ


あ、ご安心を

チョコは外側の水滴 舐めているだけです


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいい♡

お兄ちゃんとチョコちゃんがふたりで
ちゅーちゅー食べてる姿はなんともほほえましいですね!
とっても癒されました♪
やっぱりわんちゃんと子供さんの共演は最高です☆
チョコちゃん、水滴美味しかったかな?

  • 投稿者: ちょこたんまま
  • 2010/08/04(水) 13:42:39
  • [編集]

No title

あたしも小さい頃これ食べてましたよ~e-446
懐かし~いっe-420
チョコちゃんも一緒に食べられてよかったねっe-454
お兄ったちゃんの赤いTシャツ、カワイイっe-266

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/08/04(水) 15:26:02
  • [編集]

いいタイミングで

ちょこたんままさんへ

いいタイミングで二人やりとりしてくれたので
夏らしい画像が撮れました。
チョコには水滴が美味しいというより
冷たい感触を舌で感じるのがv-356
楽しかったのかもしれませんねe-348

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/08/05(木) 06:15:31
  • [編集]

ポスト柄

ぽんずママさんへ

ポスト柄のTシャツ
実はお兄ったが小さい頃、ダウンタウンDXに出てくる
ポスト君が怖くて怖くて 泣いていたe-447 という小話があり
それで買ってみたのです(笑)
大きな目と大きな口 が怖かったのかなぁ・・
今では謎です。。。。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/08/05(木) 06:19:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

