
  • --/--/--(--) --:--:--


日本VSギリシャ!!

  • 2014/06/20(金) 11:47:47

あーーーーーーーーー 終わってしまった・・・
なんともいえないです・・・
あの時の大久保は・・ なぜ香川は 遠藤は?  ・・・ 
とか、いろいろ言えるんですが。


我が家は ギリシャに勝つ!  で 
ギリシャの代表料理「ムサカ」を食べながら応援!!

ムサカ食べてギリシャに勝つ! (263x350)

なす・ひき肉・じゃがいも の黄金トリオの味のバランスは世界中の人が大好きだろー!って感じの味ですよん。


+++

「今日の朝食はムサカだよ」

の会話から

むすか大佐~ (350x215)
  (ははは~ゴミのようだっ

「え? ムスカ?」



「え? もすかう?」



話しこじれるぅ~ σ(≧ω≦*)


試合前はこんなに浮かれてたのに・・・さ・・・
ダメダメ!!
次も強気で!!!!
日本人のサムライ魂見せつけて!!!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゴール決定が出来ずに残念でした。
しっかりTV応援してたんですが・・。
次のコロンビア線で3点ぐらい取って
勝ってくれますよね~!

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2014/06/21(土) 11:26:03
  • [編集]

のんびりカメさんへ

そうですよね!!3点は入れて勝って欲しいですね!!
でも、あのザックジャパンの調子の悪さは
何が原因なんでしょうね・・・
もうここまで来たら精神面で何か・・って思っちゃいますけど・・

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/06/23(月) 10:17:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

