
  • --/--/--(--) --:--:--


文化祭に行ってみた •٩꒰。•◡•。꒱۶

  • 2014/06/17(火) 13:09:20

とある高校の文化祭に1

とある 市内の高校の文化祭に行ってみました。


とある高校の文化祭に3

こんな面白い出し物が (^O^)




パイっていうか スポンジにクリーム乗せたものを投げるんだけど
顔にハマっている子が女子だったので・・
なんか可愛そうで(*T_T*)



担々麺に舌鼓♪

とある高校の文化祭に4

お祭りといえば 射的やったり  ネ(*´`ω´)/


とある高校の文化祭に2

こぉ~んな数学教室もやっていた・・ ウ~ン(=`ェ´=;)ゞワカラナイ・・
噂を小耳にしたところ 数学がチョー(超とか、もう言わないのか?)天才の有名な 一風変わった(´・∀・`)(もとい、個性的な)学生さんがいるらしく・・ ちゃんと講義を聞いてみたかったけど、レベルが高すぎて・・

その他にも 自主作成の映画を見たり(アナ雪のパロディーやら、結構クオリティ高かったから笑えた~(」*´∇`)」 )パンケーキ食べたり、シャトル投げしたり・・ 。 準備やらいろいろ大変だったと思うけど、とても楽しかったです!!ありがとう!!




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

