
  • --/--/--(--) --:--:--


ジュン 3歳!!♥オメデ㌧♥(´_,`@)

  • 2014/06/03(火) 09:58:03

三歳に1

6月3日  ジュン  3歳になりました!!

三歳に2

3歳になる記事を書くにあたって 可愛い顔の写真を探すも・・ コレが唯一・・(´・ω・`;)
とびっきりの笑顔はやっぱり「美味しいもの」の前でしか現れないもんなんだな・・ と・・(‐ω‐;;)

そして いろいろジュンのセルフで可愛い写真を探すも・・ なぜか 「お父っちゃんとの絡み」 ばかり (=´▽`)ゞ

三歳に8

この「足のくぼみ」パターンはいっぱいあって・・

三歳に6

乗っかってたり・・

三歳に5

シンクロ  してみたり・・・

三歳に4

運転するぞっ  って言っても しがみつくほど・・(>人<*)

三歳に3

プレスされても・・・oU`X´Uノ"彡☆ はなれないぞぉー

三歳に7

チョコに踏まれても  離れないっ  なの(▓ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▓ฺ)だぁ〰♡


と、ジュンだけっていうか、「ジュンとお父っちゃんの戯れ」または「ジュンとお父っちゃんの写真集」的になっちゃますいが、そのくらいジュンはお父っちゃん大好きなんだなぁ~って、改めて思わされた気がしました。 大好きなのに「唸る」から、いつも怒られてばかりなんだけど?(・ω・^)
でもこのままのジュンでいて みんなを毎日楽しませてね♪




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ジュンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
3歳って心も体も一番充実してる時なんですよ~♪
楽しい3歳を過ごしてね(^_-)-☆

パパさんの事が大好きなんですね~♡
大好きなのに唸る。。うちにもそんな子いるな~(笑)
ウ~って唸っちゃうのは嬉しいのウ~だよね(*^^)v

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2014/06/03(火) 17:47:48
  • [編集]

もう三歳ですね!
ジュンちゃん誕生日おめでとう。
やはり一枚目の写真が一番りりしいですね!

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2014/06/04(水) 09:53:20
  • [編集]

ぶっちーさんへ

コメントありがとですーーー♡→ܫ←♡
そうですねぇ 3歳が一番充実・・ たしかに(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
唸るのもねえ・・ 困ったちゃんですょ・・ハァ━(-д-;)━ァ...
(お礼コメントで愚痴っちゃってスイマセン)
あれれ? ぶっちーさん家もまだですか??
でもブログ読ませてもらっていると
トレーニング効果が出ていますよね(๑→ܫ←)ノ♫♬
すごいなぁ~ って思っていたんですよ!
その辺のコツがプロの技なんですかね~ さすがですよね!


  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/06/04(水) 11:08:51
  • [編集]

のんびりカメさんへ

お祝いコメントありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もう ですね、本当に!! えー??いつの間に?って
飼い主も思うくらい、成長がないんですが・・・(´。` ) =3
いつも「りりしく」してくれたら、頼もしいんですがねぇv-356 

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/06/04(水) 11:12:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

