スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


SSTR2014  再会 そしてお土産

  • 2014/05/27(火) 12:58:10

どうにも お父っちゃんは 何かしらの「偶然パワー」を持っているのか・・・

SSTR2014での  偶然の出会い話を 一つ・・・

+++ 

ある県のある街を走っていると、突然カーナビが迷子になってしまい(迷子になるほど全然田舎ではなかったのに)全く目的地に着けないでいたそうです。
迷子になって ぐーるぐる(´□`;)=З=З=З=З=З=
どこをどう走っているのか 分からなくなるくらいになってきて
それでも走っていると、ガソリンスタンドが見えました。
ガス 入れようか・・  と思いつつ、素通り。  少し走って、でもやっぱりUターン。
そこでバイトをしている少年が お父っちゃんのバイクやナンバーを見て・・・・

「○○さん  ですか・・?」

なんと、そのバイト少年は、お父っちゃんのバイクお仲間の息子さんだったんです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

と、このくらいの偶然・・と 思われるかも知れませんが
この少年 実はこの街にずぅーっと住んでいたわけでなく
成人してここに住んでいるわけでもなく(まだ保護者と暮らす年齢なわけで
あそこに住んでいる という情報のままだったので、なんでこんな所で!?(*□*)ビックリ!!  という偶然だったのです!!

カーナビが迷子になって それで予定にない場所を走らされたのは・・・・
こんな素敵な再会が待っていたから  だったんですね
Rデコも、お兄ったもお会いしたことのある御家族さんだったので、私まで嬉しくなっちゃいました♡
今度は水むし君で 3ワンズも連れて お会い出来たらな♡→ܫ←♡

+++

他にも嬉しい偶然はあったようですよん
いろんな事でいっぱい繋がっていて・・・
素敵ですよね☆
(以前、コメント頂いたSSTR関係&キャンカー繋がりの方に お返事コメントの方法が分からずゴメンなさい・・・(´_`illi) この場をお借りして失礼をお詫び致します)
バイクお仲間もキャンカー仲間もワンコ仲間も・・・
偶然ではない出会いなんですよね~(*^ワ^*)
ずっと大切にしていきたいと思います。

+++

長くなってしまいましたが

おみやge1

お土産♡

おみやge3

参加Tシャツ

おみやge2

チョコにあげても大丈夫かな??


お土産 ありがとねーーーーーーーーー!!ありが㌧(^ω^)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

はじめましてタロパパと申します。
去年の軽キャンジャンボリーで少しお話しさせていただいた者です。
最新軽キャンパーファンの61p見ていただけると幸いです。
またおじゃましますので宜しくお願いします。

  • 投稿者: タロパパ
  • 2014/05/28(水) 21:40:20
  • [編集]

タロパパさんへ

コメントありがとうございます!!
お久しぶりですね~!! 
チワワちゃん(名前を忘れてしまってスイマセンi-241)お元気ですか?
先日のオフ会にも参加できず、ちょっと消化不良気味ですが
また何かの機会にお会いできることを楽しみにしていますね♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/05/29(木) 12:58:05
  • [編集]

偶然の再会

Rデコさん、バイト少年の母です。
ご無沙汰してます。
先日の偶然は本当にビックリしました。ガソリンスタンドは沢山あったのにまさか…です。
話を聞いて私もとても嬉しくなりました。

しばらくこちらで生活してますので、キャラバンでこちらに来る時は連絡下さいませ!!

  • 投稿者: ショコラまま
  • 2014/05/29(木) 16:32:00
  • [編集]

ショコラままさんへ

お久しぶりです!!コメントありがとうございます!!
そうなんですよ(*_*) すごい偶然なんですよ!!
昔からそういうパワーがあるそうなんです・・・☆(ゝω・)vブイッ!!
ぜひ次回は我が家の3ワンズ連れで参りますね(。≧ω≦。)ノ
最近は私のお出掛けがないので、お父っちゃんお出掛けネタばかりになりそうです
バイク話も増えるかも?! なので、またブログを覗いてやってくださいな(゜ε≦)屮☆コン☆

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/05/30(金) 12:24:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

