
  • --/--/--(--) --:--:--


SSTR2014!!

  • 2014/05/26(月) 12:26:59

お父っちゃん
24・25日に開催された「SSTR2014 サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー 」に参加してきました!!

前日・・というか、当日夜中3時に我が家を出発し
(とうぜんRデコは夢の中(ー3ー).。oO

海岸からの日の出を撮影するのが条件なので、お父っちゃんは「江の島」からの日の出を
そして いろんな道の駅を廻り(ポイントになるそうです)
ゴールの千里浜に!!
111位  という順位だったそうですよんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


+++

140524_101800 (262x350)

途中に食べた 蕎麦いなり

140524_184213 (262x350)

ゴーーール!! でも夕日はハッキリ見えない・・?!

140524_043057 (350x263)

お父っちゃんの相棒♪


片道600㌔ だったそうですo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


+++

お土産やお土産話しは また次回~♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

