
  • --/--/--(--) --:--:--


お出掛けないからネタな---い(ノω・、)クスン…

  • 2014/05/21(水) 12:41:47

はい。
ただいまこのような状態です。

お出掛けが めーーーっきり減って (お父っちゃんは一人で結構出掛けてる ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 のだけれど。)

なので、ブログネタが つきる・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン



いやいやこれは お兄ったが中学生になったらそうなるなぁ と予想していたのでその通りなので別にショックではないので大丈夫なのです(◜௰◝)  毎週せっせとお片付けしております。 こんなに掃除サボってたのか-- って、けっこうショックです(´༎ຶД༎ຶ`) まだまだザクザク不用品が出てくる予定なので、真夏までにはなんとかしたい・・ ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`'`,、

そんな今日この頃なのですが


来るべき日の為に キャンプ用イス  新調しましたキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

キャプテンスタッグ椅子 (266x350)


これ 実は 現お父っちゃんイスと同じ物なんです
よくある四点支柱の「キュッ」と絞るようなタイプのイスは、一点に体重がかかるとその足部が「ボキッ!」と折れてしまいやすく、お父っちゃん3個くらいダメにしていて・・・と書くと、お父っちゃん ものすごいブーデーだと思われるでしょうが、「百貫」ではありませんよ(*∩ω∩)イチオウ 
それで先に使用していたお父っちゃんが、イイ!!凸(>皿<)凸  と言っていたので、全員分揃えちゃいました♡
これ、収納時には薄く折りたためるので、意外にすき間に収納しやすく、その点も購入ポイントとなっています。



次回はこのイスをキャンプで使用している写真でもアップしようと思います
 m(*・´ω`・*)m イツニナルカナ-??




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

