スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アウトドア気分で♪

  • 2014/05/07(水) 12:49:43

予告通り? 何の予定もなく過ごしたGW


ちょっとお出掛け気分になれるよう お父っちゃんが こんな朝食を作ってくれました。


ほっとさんど


 ロゴスのホットサンド♪


具は、チーズ&ポテトサラダ  ヌテラ&生クリーム  の2種類

どっちも美味しかったなぁ~ 次回はキャンプの朝食に作ろーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ロゴス ホットサンドフライパン (350x233)

今回使用のグッズはコチラ~ 
持ち手もはずせるのでコンパクト収納ができ、バイクでのキャンプにも便利~ってことで購入したそうで~す( ✧Д✧) カッ!!


みなさんは どんなGWを過ごされたのでしょうか。。。。(๑◔‿◔๑)。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みなとみらい方面も行きましたよ~
車は停めれ無かったので雰囲気だけ~(兄貴達の車に便乗)

大小併せて6件のオフ会で、去年出逢った(栃木県)方で6月からオープン予定で工事中だった「みはらしの湯」へも行って来ました~
(キャンカーが沢山集まるというかキャンカーしか来ないかも~???)

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2014/05/07(水) 13:29:04
  • [編集]

ヒライワさんへ

横浜はみなとみらい以外にもどこか行かれたのかな?
6件もオフ会とは・・・(@_@;)
ほぼ毎日がオフ会だったんですかね~!!!すごい!!
みはらしの湯 栃木にあるんですか。
チェックしてみます♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/05/08(木) 12:55:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

