
  • --/--/--(--) --:--:--


2014 ゴールデンウィークは

  • 2014/05/03(土) 12:11:41

ことしのゴールデンウィークは 暦通りに用事をこなし・・・

私のお出掛け予定はありませーーーーーん (^_^;)



このブログを始めた時は
2010年 なぎさハイウェイに行って石川県オフ

千里浜5縮




2011年 朝霧高原でオフ

DSCN4115_.jpg

寧々 初参加だったね。緊張してるーー



2012年 も、朝霧


2012オフ会4_

2012オフ会3_

ジュン 初参加ーーー♪



2013年 乗鞍オフ

全国オフ4

snap_maruideko_20135511335.jpg

水むし君が初参加ーーーーー♪


そうとう昔のような思い出なんですが まだ4年しか経っていないのか・・・

我が家もいろいろ変化があったんだなぁ
って、改めておもいます・・・ ^_^;  なので、今年はおとなしくしてます(?)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

