
  • --/--/--(--) --:--:--


携帯電話

  • 2014/04/30(水) 12:55:54

お兄った
携帯デビューしました。

スマホではなく、ガラケーです。
しかも、お父っちゃんも スマホからガラケーに機種変しました。

我が家は「ガラケー家族



♪・♪・♪・♪

さて、携帯電話ですが、

ワタクシRデコは 自慢ではありませんが 8~9年くらい? ずぅーーーーーーっと同じ携帯を使用しています。
しかもボーダフォン •( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

だって、携帯使用は ほぼ100% 「メールのみ」なんだもん•(●´ω`●)ゞエヘヘ


仕事中は電話出来ないし、ラインとか面倒なのでやるつもりなく興味なしだし、時計の代わりに時間見るだけだし、夜は私の就寝と共に電源オフだし、そんな使用で事足りてるんで十分なんです。


♪・♪・♪・♪

しかしですねぇ

ここにきて どうしても変更しなければ?? という事態が起こってしまい・・

いや、壊れてはいないんです。 まだまだ現役続行OK!!なんです。


それはですね・・・

学校の連絡通知システムに登録出来ない機種らしいんですよぉーーーー ガ―(´・ω・|||)―ン!!

はぁーー困ったーーー いちおう おっ父ちゃん&お兄の携帯2台で対応してもらいますが・・・


♪・♪・♪・♪

長く連れ添った携帯ちゃんで愛着いっぱいだし、まだまだ使えるのに辞めるのはイヤだし・・・私としてはなんでそんなに無碍なことするのーー?!って(´д`、)ウウウ こんな風にずっと同じ携帯ばかりでは携帯会社も儲からないのでしょうが、そこまでしなくても・・と思いますけど。。。 •(。・ˇ_ˇ・。)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

仲間々々

ウチもソフバもドコモもガラケー
ゲームの為にWi-Fi使いたいけどドコモはパケホにしてないし、ソフバにはWi-Fi機能が無いけどまだまだガラケー道まっしぐら~


今は八王子、今晩から2日間横浜、明後日は静岡のモさん農園で筍掘りして帰ります~

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2014/05/02(金) 08:17:26
  • [編集]

ヒライワさんへ

Welcome to YOKOHAMA!!
明日は みなとみらい・赤レンガ方面で 「ザよこはまパレード」という
大イベントがおこなわれますよ~ ぜひ~
わが家は3人バラバラな予定で(ToT)/
モさんの筍 いいな~いいな~ いっぱい掘ってきてくだちいね♪
(モさんによろしくお伝えください<(_ _)>)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/05/02(金) 15:33:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

