
  • --/--/--(--) --:--:--


のまのまーーーーー!!!

  • 2014/04/25(金) 12:18:01

とある郵便局で見付けた のまちゃん!! 正確にはのまネコではないのですが、すっごい可愛い!!!
きっと この郵便局に勤めている局員さんの中に ネコを飼っている方がいて それでこんな可愛いイラストを描いたんだろうなぁ~って  思わず携帯でパチリ☆しちゃいましたよ(*^^)v

もなもな1

たぶん ふるさと小包  の宣伝かな~?


もなもな2

もなもな3

イラストに反射する 携帯をかざしている自分の姿が見難くしていますが 
しかも超年季はいったガラケー・・・ ^_^;

このシリーズのグッズも配ってほしいくらい 可愛いいなぁーーー とお気に入りの郵便局になっているわけです(^^)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

