スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


桜の後は・・・山梨、神奈川と帰って来ました

  • 2014/04/21(月) 12:53:12

ソースかつ丼やサクラ肉丼を堪能し 長野から自宅方面へ戻る方向へ・・・

次に立ち寄ったのは 「諏訪湖畔公園ドッグラン

諏訪湖ドッグラン1


諏訪湖の湖畔にこんなドッグランがあるとは知りませんでした。お父っちゃん、チョコ達の為に探してくれたんです!
やさしーーーーーーーー♡ (チョコ達にはやさしい・・・) やさいいから全身載せてあげました ^m^ムフフ

諏訪湖ドッグラン2

ねっちゃんも はずんでるぅぅーーー ランラン♪♪


諏訪湖ドッグラン3


遊び疲れて たくさん水を飲んでました。 水道もあります。 でも、トイレの処理は持ち帰りですよ。


+++

さて、諏訪湖から次は 通学用リュクが欲しい  というお兄ったのリクエストにより 「小淵沢アウトレット」へ!

無事 カンタベリーの大型リュックを手に入れて、甲府昭和イオンにて晩御飯を購入し

P泊地の 「道の駅 甲斐大和」 へ

+++

甲斐大和

道の駅 甲斐大和

ここのお店自体は野菜もなくてやる気も無さ気なので早々に移動・・・ 

そして

酒造笹一

「笹一酒造 酒遊館」 へ!

いろいろ試飲し・・

笹一で購入

この3本を!! (1本 もうすでに空いてるし


+++

このまま自宅・・ の前に、チョコ達の散歩の為 愛川公園脇の中津川河川敷へ (またまたチョコ達想いのお父っち♪)

愛川公園7

なんと ここで満開のサクラを見ることができました。 案外近くでもまだまだ咲いているんだな・・と。ちなみにこのサクラは「しだれ桜」です。

愛川公園6

ジュン 大喜び~☆  ^_^;

そして公園内ではこんなお戯れも

愛川公園1

ギリギリ抱っこできるか


体力測定・・・・

愛川公園5

男 4?歳


愛川公園4

男 12歳


・・・・・・ 同じ じゃぁぁーーーーん????

愛川公園2

  ん?

チョコも驚きだよねぇ・・・^_^;
体が硬いのは我が家の遺伝なので、しょうがないか・・・ (Rデコもめちゃ体堅いし


+++

2日間でけっこう内容の濃いキャラバンが過ごせて大満足な週末でした♪
チョコ達も大満足だよね~☆
お父ちゃんのやさしさにふれたキャラバンだったんじゃないかな~ よかったね、チョコ、寧々、ジュン (^^)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

