スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「高遠の桜」を見に行きました

  • 2014/04/15(火) 14:18:21

高遠桜6

「高遠城跡公園」 に桜を見に行きました。


ですが


一週間ほど 早かったようです。。。。


上の写真は公園から木曽駒ヶ岳方面を・・  残雪と桜のコントラスト  満開ならなお 綺麗だっただろうなぁ・・


高遠桜1

公園内も こんな感じでまだまだ・・・


高遠桜2

蕾でした。


高遠桜3

公園内の屋台の脇に こんな可愛い社長さんが (^^)


高遠桜4

南斜面では満開ではなかったものの綺麗に咲き始めていて ちょっと広げてお花見の方々も


高遠桜5

今回は2段カートで出陣

珍しかったのか よく声かけられました ^_^;

実際 ボコボコ道ではカートは進みにくいですね でも3ワンが人ごみだと邪魔だし・・・・


弁財天河原P

高遠城跡公園近くの「弁財天河原」でP泊。
無料でトイレもあり(桜まつり時期のみ) ここはオススメです!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょっと早かったようですね。
でも久しぶりの3ワン連れでのお出かけでしたね。
こここう少しすると桜が綺麗でしょうね!

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2014/04/17(木) 09:15:20
  • [編集]

のんびりカメさんへ

毎年この時期だったので、予定を組んでいたのですが
自然のことですし、しょうがないですね・・・(^'^)
去年の佐渡以来のキャラバンでした。。。
これからも中学の予定が困難なので、なかなかお出掛けは
難しいようです。。。 (T_T)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/04/17(木) 17:19:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

