
  • --/--/--(--) --:--:--


添い寝♪

  • 2014/04/01(火) 12:51:30

添い寝♪


  春眠暁を覚えず



+++

4月です。


春ですね。


横浜もが満開です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この場を借りてすみませんm(_ _"m)ペコリ
第2回キャンプオフを開催します。
日時は5月24日(土)25日(日)
会場、去年と同じ「キャンピングフィールド木曽古道」
http://www.nanchara.net/kisokodou/NNNEWWW/index.htm
で費用も去年同様、各自宿泊代のみです。
キャンプファイヤー希望の場合、大型(通常サイズ)12000円
になります。ミニサイズもあるそうですが金額は未確認です。
皆で、少しずつ出し合って行うのも楽しいかもw
会場は、予約可能状態で抑えています。
参加台数によっては、前回の場所ではなくキャンプファイヤー
ううを開催した広場も貸して頂けるそうです。
取材等の、申し込みは現状していません。
まずは、参加可能かのご連絡お待ちしています。
尚、当日のみの1日参加も可能です。

今回は、インディ727に限らずキャンピングカー乗りの方を対象に
していますので是非参加して下さい。

  • 投稿者: わに8008
  • 2014/04/01(火) 22:23:07
  • [編集]

わにさんへ

オフ会の連絡 ありがとうございます!!
わにさんのブログにもコメントしたのですが
告知 させてもらって大丈夫ですか??
去年の(第1回の)画像見ましたが
とっても楽しそうですね♪ 
ラブラドールのボスちゃん他7匹のワンコもいたんですね~☆
すごいすごい~e-68

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/04/02(水) 13:01:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

