
  • --/--/--(--) --:--:--


おしめ☆ その目的

  • 2010/07/25(日) 11:28:10

実は 「おしめ」 以外に


こんな使い方もありかな~ と実験してみました


DSCN2367_convert_20100725111509.jpg

このような商品  ありますよね

布の中に保冷材が入っていて

冷凍させて巻きつけて使う・・・・



この要領で 「おしめ」の中に 

タオルで巻いた保冷材をポケット部に入れ

巻きつけてあげる  というもの

DSCN2364_convert_20100725111255.jpg


ちょっと気持ちよさそうでした


DSCN2366_convert_20100725111339.jpg


でも 気になって・・・・・

バリバリ剥したいみたい。。。。


やっぱり 肌に長時間はダメなのかな・・とか

ちょっと実験(チョコは人柱で)してみました。

ど、どうなんですかね????????
 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

そんな使い方もあるんだ☆笑
いい考えだ~!って思ったけど、チョコちゃんには
違和感かな?!
スムースだと直接って感じでちょっと冷たすぎるのかな?
ロングだとそこまで感じなそうですが。。
ワタシもちょこの暑さ対策に、保冷剤がいれれるような
バンダナを作りたいな~って思ってますが。。
はたして行動に移せるか?!

  • 投稿者: ちょこたんまま
  • 2010/07/26(月) 17:34:09
  • [編集]

ちょこたんままさんへ

ナイスアイデア~vv
と、思ったのですが、チョコには
直接すぎたのかな・・・
でも、ケーキ屋さんでもらうような
小さな保冷財なので、30分くらいには溶けてしまい
けっこう すぐにぬるくなっていたので
包むタオルを強化して再チャレンジしますv-91

ちょこたんままさんの「バンダナ」も
楽しみe-343e-343で~す
どんなカタチになるのか・・想像つきませんっe-2e-3


  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/07/27(火) 12:23:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

