
  • --/--/--(--) --:--:--


卒業

  • 2014/03/17(月) 12:51:53



先日は卒業式でした。


6年間 って、 あ~っという間だ!!


と、 本人も言っておりました。 でもさ、一番成長する6年なんだよね、小学生活って。
1年生なんて幼稚園児と変わらない? みたいだったのに 6年生はもう大人顔負けだし・・・



卒業ビデオ

式の前には ちょっとしたビデオ上映があり・・・


こんなビデオ見せられちゃったら


式の前から ウルウル(T_T) 



ああ・・

3年後の中学卒業式はどうなるんだろ・・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もう卒業ですか、おめでとうございます!
小学生になって、あっと言う間に卒業しちゃいますね。
そして大人びてきて中学生・高校生・・。
子供の成長は振り返ると早いですね。
あと十年もしたら、親ばかり取り残されてしまいますね。
我が家は子供が巣立って、二人暮らし・・猫がいないと
寂しい生活です。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2014/03/18(火) 09:52:58
  • [編集]

のんびりカメさんへ

ありがとうございます!!
アミティーズ全国大会でお会いした時は
まだ小学校前だったんですよぉ~
これからは多分そんなに一緒に出掛けられなくなるので
ワンコがいないとウチも寂しいですよi-229

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/03/18(火) 13:28:34
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/03/19(水) 12:21:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

