
  • --/--/--(--) --:--:--


野菜缶詰

  • 2014/03/07(金) 12:38:03

山梨に行ったから・・ではありませんが、雪の関連のお話です。

今年の雪の被害では、ビニールハウスが雪で潰れる被害が多く、関東近県の農家では農作物が収穫できず、あの大雪の後はスーパーの野菜コーナーがガラガラ・・・ という状況になりました。
現在は品薄状態ではありませんが、野菜価格ちょい高め?な感じはあります。。。

そんな時こそ!

野菜缶詰

缶詰野菜!!

冷凍野菜や乾物野菜 など、 けっこう探せば野菜はあるんですよね~

どうしてもこの野菜が! というこだわりが無ければ、いろんな状態に加工された野菜だけでもけっこうな種類が食べれますよね~! なんて便利な世の中だ・・・ って、思います(^o^) 有職主婦のRデコとしては、缶詰や加工野菜にいつもいつも助けられっぱなしっすよ 本当に(*^_^*)



こういうことがあって、新鮮な野菜が当たり前のように売られていることに ありがたみを覚える・・・ のですね。




そろそろ「電気」のありがたみ  忘れかけていませんか??



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

