
  • --/--/--(--) --:--:--


おしめ☆

  • 2010/07/24(土) 17:55:49

「マナーバンド」 ひらたくいうと 「おしめ」

を 慣れさせるために つけてみました


DSCN2359_convert_20100724174859.jpg


最初は もがいて もがいて

クルクル回りながら なんとか外そうとしていたのですが

気をそらすために

グリニーズをあげたら

すっかり おしめ しているのを忘れたかのように

まったり~

していました。。。。。。。



子供も なんかに気を取られると すっかり忘れちゃう

同じだなぁ・・・・って思いました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございます!!

遅くなっちゃったけど、
チョコちゃんお誕生日おめでと~☆☆☆
お誕生日旅行にも行ってたんだね~
アウトドア~!
あこがれます♪
美味しいものいっぱい☆チョコちゃんも食べたのかな??
マナーバンドをつけてのチョコちゃんの
カメラ目線かわいい~です^^

  • 投稿者: ちょこたんまま
  • 2010/07/24(土) 18:52:40
  • [編集]

ありがとうございます!!

ちょこたんままさんへ

お祝メールe-402
ありがとうございます!!
なんだかチョコの誕生日らしいことは
やっていなくて、、チョコには誕生日だって
分からにまま終わっちゃったかな・・と反省・・
マナーバンド、外した後は
お約束の「ぶん回しの刑」にされていました・・(汗)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/07/25(日) 06:01:34
  • [編集]

No title

マナーバンドしてるチョコちゃん、かわい~いっe-266
今までフリーだったのに、
大事なとこに何かが巻かれてるっていうのが
気になるんでしょうねーe-263
でもとっても似合ってるし、るんっ♪ってお顔が
とってもカワイイですっe-446

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/07/26(月) 19:31:12
  • [編集]

ぽんずママさんへ

「るんっ♪」 はたぶん、グリニーズくれ~~の
「くだちゃい」顔だったのだと思いますe-351
最近 夏だというのに もの凄い食欲で
食べ物見ると 目の色が変わっちゃうんです(笑)

おしめ、早く慣れてほしいです。
ぽんずちゃんが行ったような
お洒落~e-420なカフェに行けるように・・・

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/07/27(火) 12:29:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

