スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バスケ そして12歳 

  • 2014/02/24(月) 12:52:01

幕張キャンカーショーの後はまた とくにお出掛けのない週末続きです。

そんななか お兄ったの学校朝練バスケ(クラブとは違う、朝練のみの特設クラブなのであります)の他校と試合がありました。

バスケ ジャンプ

ジャンプボールしているのがお兄った (どっちがどっちかは・・知る人ぞ知る ^m^)

4年生からバスケを始めて  でもミニバスには所属せず(ミニバスに入部したらキャラバンどころではなくなる~ってことで我が家では入部しませんでした) 地区センター、市の体育館、スポーツクラブ等で実施される近所のバスケクラブには頑張って通っていて、でもまあ、根性なしのチャラ男と(~_~;) ある程度出来ればいっか~的な性格で、親としてはもっとガッツ出して欲しかったんだけど。。。 っていう仕上がり感です。


でもいちおう、3年間はイヤイヤせず行けたので その点では良し としなければいけませんね。あきっぽい私としては長続き出来ているのはすごい事だと、親ばかとして褒めてあげましょう(#^.^#) これからも続けていけるようにサポートしていきたいと思っています。


+++

そんなお兄ったも 12歳になりました~
干支が初めて周ってきました。 

どん亭

しゃぶしゃぶ食べ放題でお祝い

画像あ散々食べつくした後の祭り状態で・・・・ ^_^; 綺麗なお肉の画像を撮れば良かったのに食べるのに夢中・・・


お誕生日の日も バスケの後だったので 本当はいろいろ企画してお祝いしてあげたあったけど、簡単な設定になってしまい・・・でもまあ本人は食べ放題大好きだからいっか・・・


+++

これからは誕生日祝いは お友達や彼女(!?)とするようになるのかな・・・
悲しいような嬉しいような そんな予感の12歳バースデー
なのでありました。




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

