スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ネット芸?

  • 2014/02/19(水) 12:06:30

果物を傷や衝撃から守る 「ネット」


実は 「フルーツキャップ」 が正式名なんですよぉ~ 知りませんでしたね~


みなさんその「キャップ」を身に着けて 可愛らしく微笑ましい写真をUPされていますよね。我が家もちょっとイジってみました。。。


中世の騎士?


 じゃん!

ジュンーーーーーーーー!! 中世の騎士のようじゃない???


鎖帷子
               *画像お借りしました

こんな感じ。 これ「鎖帷子 くさりかたびら」 って言うんだって。 今日はいろいろ調べて物知りになったわ~


ん・・

ねっちゃんは 首まで行かず・・・

マッチ売りの少女?的な 被り物になってしまってゴメンね~


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

桃やりんごの伸ばして腕カバーのようにした事あるけど、意外に温かったように感じたな~

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2014/02/20(木) 07:31:05
  • [編集]

ヒライワさんへ

腕カバーですかっ(+o+)!
それは相当のご幼少時期でございますか・・?
なんとも微笑ましい思い出ですね~♪
確かに温かそうです!
水むし君で寝るとき足に履こうかな・・・^m^

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/02/20(木) 15:13:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

