スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2014 幕張キャンピングカーショー おまけ

  • 2014/02/17(月) 12:56:18

キャンカーショーの最後は ・・・


ショーのうまうま1

ショーのうまうま2

隣接されていたフードコート「ジャパングルメスタジアム」で広島焼き、徳島ラーメン、蕎麦・・(どこのか忘れちゃいました)を食べました!!


ショーのうまうま3

寧々「 ん? なにかいいにおいがする・・」

ショーのうまうま4

寧々 「 ん~~ お父っちゃん~! 寧々にもちょうだぁ~い」

って感じに スリスリ してる寧々。 チョコは(どうせ・・ チョコにはくれないんでちゅよね・・)って諦めてる?


ショーのうまうま5

あ! チョコも蕎麦もらえたね~♪

ショーのうまうま6

ジュンももらえた~♪

ショーのうまうま7

食べた後は このカーペットの上で なぜかお昼寝・・・

日光が当たって ポカポカしていたのかも・・・


我が家的にもこの「蕎麦」 評判がよく 実は昨日も思い出しながら作ってみて食べました♪
豚ばら肉の甘さがなんともいえない美味しさで 蕎麦の次はそうめんでも食べちゃいましたよ~
どこのご当地グルメなのか・・・ 今度調べてみます。


+++

今年は雪で・・・ という一言につきるキャンカーショーでした。
まだまだ雪被害も続いています。自然災害の恐ろしさ 近年では大雨・強風・竜巻・・・ と以前ではそんなにニュースの話題にもならなかった事が、甚大な被害を与え、日々の生活・社会状態に不安を与える事が多くなったと思います。 そんなためにもキャンカーを・・ という方々も増えてきていると聞きます。どういうきっかけであっても、キャンカーに求められる要素は拡大しつつあるので、もっともっと使いやすく便利になっていったらいいなぁ~と ビルダーさんにもっと頑張ってもらいたいなぁ~と、思ってイマス!(^^)!

そんなこんなで・・
また次回もキャンカーショー 行っちゃうんだろうな・・・^_^;

次回は お会いできなかった方々ともぜひともお会いしたいです!! またその日まで~ (^^)/

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

次回は必ず・・・・ですよね~♪
その時を楽しみにしてま~っす!(^^)!

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2014/02/17(月) 16:42:55
  • [編集]

ぶっちーさんへ

はい!次回は必ずお会いしましょうね!!
また、我が家方面にお越しの際には
ぜひご連絡くださいませませ~v-415

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/02/18(火) 12:40:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

