
  • --/--/--(--) --:--:--


2014 幕張キャンピングカーショー 行ってきたよん♪

  • 2014/02/14(金) 13:06:48

ショー1

あの吹雪の翌日 9日に行ってきました。

去年のあの大行列を想像していたけど・・・ (同日に開催されていたアニメ系イベントは、この雪にもかかわらずもの凄い大行列・・アウトドア派の方がダメダメ?? アニ系の方は気合の入り方が違いますね~(>_<)スバラシイ!!)

ショー2

ゆるキャラがお出迎え

長野県坂城町「ねずこん」 栃木県大田原「与一くん」 千葉県八千代市「やっち」

いっしょに写真が撮りたかったけど 3ワンズのおトイレ事情により・・・

ショー3

ショー4


ワンコ写真撮影ステージがあったので パチリ☆

ショー5

ショー10

バンテックとホンダが 一番ブースが大きかったかなぁ~

ショー9

ホンダの目の前で 日産がこじんまりと・・・

ショー6

ああ~ こんな仕様見たら お父っちゃんの ほちぃほちぃ病がぁ~

ショー7

mini pop bee

かわいい~~~!!

ショー8

こんな色に出来るんだって!! 牛柄は後ろの扉に「しっぽ」のイラスト付きだって\(^o^)/かわゆすぎぃ~!!

私は水玉かマルチストライプの柄がいいなぁ~(その柄も出来るのかな?)


+++

ひととおり見て周って・・ 次はおまけ編です



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

9枚目がほちい(マジに)
プレタポルテも8万キロ越えたし、今年の関東向けは見立たない軽でコソコソッと…(笑)

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2014/02/14(金) 22:31:49
  • [編集]

ヒライワさんへ

お返事遅れてスイマセン<(_ _)>

おお!さすがヒライワさん 目の付け所がイイ!!
9枚目の車 この前の軽キャンジャンボリーでも
オーナーさんからいろいろ教えてもらったのですが
すごくイイですよぉ~!! カラーリングも自由自在だしぃ
楽しみにしてますよ・・・^m^イヒヒ~♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/02/17(月) 10:08:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

