
  • --/--/--(--) --:--:--


2014 幕張キャンピングカーショー

  • 2014/02/10(月) 12:45:26

2014幕張1


 幕張めざし 9日お昼頃出発し  この天候です・・・・・

天気予報が大当たり。 途中の東京ゲートブリッジは通行止め、高速は使わずに向かいます。幕張には5時ごろ到着・・・・。

まずは、ワンコ達のおトイレ&晩御飯の都合で、幕張メッセの真ん前に出来たAEON幕張のペットモールへ。

2014幕張2

ここの「ドトールドッグカフェ」にて (*この吹雪で何度ドアが開いたことか・・・汗


2014幕張3

お茶の注文は、ワンコをこのスペースで待たせておいて、人間だけが行きます。ペットOKとペットNGエリアをこの扉で仕切るわけです。

2014幕張4

ちゃんとリードを繋いでね

2014幕張5

チョコ&ジュン  「てへっ♪」

2014幕張6

寧々 「うふっ♡」

3ワンズもやっと外に出れたのでご機嫌。
ペットエリアは貸切状態 まあ、この天気では・・・ 

心配していたマーキングもしなかったので、他のカフェも大丈夫そうかな~(^'^)


+++



そして アミティーズ居酒屋オフ 行ってきました。
参加者は4組だけとなってしまいましたが、お店がほぼ閉店まで借切り状態で、ゆ~っくり出来たのでよかったです!!




が、しかし  その後 ・・・・


続く!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あいにくの雪で大変でしたね。
今年の大雪は異常ですね。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2014/02/11(火) 13:10:03
  • [編集]

やっぱりあの日に行かれたのですね~!!
我が家は昨日行ってきました。
土曜日は雪で諦めたのに。。。
昨日の幕張は雪でしたよ~(>_<)

つづきも楽しみにしてますね♡

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2014/02/12(水) 12:02:08
  • [編集]

あの大雪の日、行ってたのね(驚)

でも、「アミティーズ居酒屋オフ」参加する為には
雪なんかに 負けてられない、ってか(笑)

でも、どこも貸し切り状態でそれはそれで良かったのかな?

ウチは昨日(11日)に行ってきました。

Rデコさん一家とお会いするのは
またまた先延ばしになっちゃいましたが・・・。(泣) 

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2014/02/12(水) 12:13:47
  • [編集]

のんびりカメさんへ

本当に天気予報通りとなってしまいました。
雪を甘く見てはいけませんが
へっちゃらな気分にもなってきました(*^_^*)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/02/12(水) 13:29:51
  • [編集]

ぶっちーさんへ

約束があったので、どおしても行く!と
旦那が行く気満々でした・・・^_^;
そう、昨日もけっこう千葉方面は降ってましたね!
でも最終日でしたもんね・・・
ぶっちー家では何か新しい「いいな!」がありましたか?
ぶっちーさんのブログも楽しみに読ませていただきますね♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/02/12(水) 13:34:35
  • [編集]

るんちゃさんへ

雪でも行く!と、前日にスタッドレスに替えたんですよ^_^;

AEON幕張も閉店ガラガラだったし、キャンカーショーもそうだったのかも
仕方ないですね~ あの吹雪では・・・
またいつか、何かの機会にお会いしましょうね!!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/02/12(水) 13:39:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

