
  • --/--/--(--) --:--:--


風邪予防には コレ!!(あくまでも自己満です)

  • 2014/01/29(水) 12:47:18

風邪、インフルエンザ、ノロウィルス と、この季節流行りだしましたね~

そこで

キレートレモン

これ!

キレートレモン っす!!


これが一番の予防! と勝手に自分的感覚&自己満で毎日飲んでおります!!

微炭酸で味もなかなかよろしいのでは とRデコの自己満世界で予防に励んでおります。(いや、実際も効果はあるのでしょうが)
このキレートレモン6本パック、 実は最近ドラッグストアで品切れ(ただ単に補充してなかっただけか?)が2軒ほどあり、やっぱ自己満レベルではなく常識レベルで皆さん予防に励んでるのか~ などと勘違いしてる(?)今日この頃です。実際どうなんだろ??


で、家族で飲めば尚よろし、と思っているのでありますが
なんと我が家の男2人は まぁ~~~ったく 酸っぱいものNG  なんすよねぇ~!!!
酢の物も当然☓  梅干しも☓ ・・・・

しょうがないから、Rデコ独り占めで飲んで予防してますよウシシ


みなさんも この時期の体調管理にはお気を付け下さいね~!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

