スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


銚子プチプチオフ

  • 2010/07/22(木) 14:28:54

三連休前の 木曜日に 急きょ決まったプチプチオフ会

なんでも、銚子に美味しい牡蠣が食べれるお店があるので
(前ブログに出ていた 常盤屋  アミティーズ珈琲屋さんの紹介)
お魚三昧しよ~ ってKATU家のキャラバンに便乗させてもらいました。

KATU家&Rデコ家以外は 誰も参加しないだろうな・・・
と、思っていたら はらちゃんさん、ミヤイチRRさん
そして バイクで新潟~那須~銚子までやってきたanaさん!


DSCN2342_2.jpg

DSCN2341_2.jpg
オフ会の場所
こんな感じに 原っぱで アミティで囲んで

というのも、 風が すっごい吹いていて囲まないと寒いくらい!!
夜には フリース 重ねちゃいました!!


DSCN2349_2.jpg
DSCN2347_2.jpg

チョコも まったりできたよね。




KATUさん家のお姉ちゃんに 抱っこしてもらったよ~
カワイイお姉ちゃんの抱っこに チョコも満足ぅ~

何故か二本の指先を見つめるチョコ・・・


子供達は はらちゃんさんが持ってきた ipadに夢中!!
ずっと 太鼓の達人やらレースやら・・ やってたよね。
ウチの愚息が ずっと借りていて すいませんでした


そして二日目は きたなシュランにでたことがある
犬若食堂」へ
無休  営業時間 適当   というのもさることながら
傾いているお店 ってことで 近いし行ってみました

DSCN2350_2.jpg

が  しかし  本日はお休みでした~。


それでは、と ウオッセに行き(前ブログの写真)
食後に皆さんとは解散・・・・
また今度 会いましょ~う とお別れし 帰路に着きました。。。


おまけの続きがあります


鹿島神宮に もうかれこれ ??十??年振りに
行ってきました。

DSCN2331_2.jpg

DSCN2338_2.jpg

参道は 涼しかったなぁ・・


DSCN2336_2.jpg

地震を抑えている 「要石」


久しぶりに行ったら  前に行った時と雰囲気が違っていて
初めて行った神社みたいな・・・感じがしました。

(ミスドのナルミさん 元気かなぁ?)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

