
  • --/--/--(--) --:--:--


横浜ウォーカー 神奈川山登り特別号

  • 2014/01/20(月) 13:20:45

横浜ウォーカー山登り

ちょっと前に

お父っち こんな雑誌を買ってきました。




今春には 久しぶりに行けたらいいなぁ~



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わが町へのお越し、お待ちしておりまぁ~す(^○^)

  • 投稿者: HEY
  • 2014/01/20(月) 20:24:48
  • [編集]

OHHHH!!!!!!!!!!!!

いけいけいけーーーー!!!!
登れ登れ登れーーーー!!!!

大山(行った事まだないけど)は
高尾山に雰囲気似てるよね~

春が待ち遠しいよね(色んな意味で・・・)

Rデコさん一家、山への参戦
楽しみにしてますよん♪

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2014/01/21(火) 12:16:23
  • [編集]

HEYさんへ

春になったら行きますね~(^o^)丿
(おとうちゃんは、お友達と万葉の湯とか行ってるらしいけど・・)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/01/21(火) 16:34:41
  • [編集]

るんちゃさんへ

THANK YOUUU!!!!!!

いろんな意味で励まされ ありがとうです!(^^)!
大山の豆腐 も美味しいそうです(もうチェック済かな?)

この雑誌のコースは楽ちんそうなので
初ワンズにも大丈夫そう・・・?
その前に私の体力が・・・^_^;ハハハ・・・i-201

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/01/21(火) 16:41:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

