スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


かいはるさんに Mooneyes で会ったよ!!

  • 2014/01/07(火) 16:09:03

ムーン1

はい。
題名の通りです(^O^)


年末にかいはるさんが ムーンアイズまで買い物に来るよ! と連絡をもらったので会いに行ってきました!!



かいはるさん お買いものして ご満悦~♪

かいはるさんにナデナデ

チ~もナデナデしてもらって ご満悦~♪

ナント
かいはるさん ニャンコ3匹飼いに新メンバーとしてチワックス君が仲間入りしたんだそうですよ♪
ニャン+ワン  ってスゴイなぁ~!


ほんでもって かいはるさんの にゅぅカー を見せてもらいました~\(^o^)/
お父っちゃん また 「ほちぃほちぃ病」  出てました ^_^;

にゅうかー

そしてお土産に すがきや の 味噌煮込みうどん またまたもらっちゃいました~!!
今回は 味噌煮込みの他に ブームの兆しの「台湾ラーメン」までいただいちゃいました~\(^o^)/!!

いつもいつもりがとうございま~ス♡

またオフ会で会えるのを楽しみにしていま~す

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

遅ればせながら~~
あけおめです☆
本年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪

2014年もRデコさんちの3チワちゃんの活躍を楽しみにしておりますね~♪
今年もお会い出来たらイイな~(*^。^*)

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2014/01/07(火) 19:07:44
  • [編集]

今年は挨拶控えさせて頂きます

一度は行ってみたいんですが遠いので行けない聖地ですね(笑)
兄貴も東京本社(実際は横浜にある)と言いながら横浜に転勤になったので行きやすくなったけど近くにコインパが無…
あ!昨年のNML西日本合同オフ潜入参加で、ウチも愛知の方から定番化しつつある台湾ラーメン貰いましたよ~

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2014/01/08(水) 08:39:18
  • [編集]

ぶっちーさんへ♡

こちらこそ~遅ればせながらで申し訳ございませんっv-356
今年も ぜひまたお会いしましょうね♡
まずは2月の幕張かなぁ~(*^_^*)
それまではお出掛け厳禁&禁欲しております・・諸事情で・・
今年もよろしくです!!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/01/08(水) 12:48:22
  • [編集]

ヒライワさんへ♪

今年もよろしくです~
現在 諸々の諸事情でお出掛けセーブ中ですが
2月から始動しま~す(^^)/ でも、4月からは
ワンコ&大人2人旅かもですが~ ^_^;
moonは、横浜の、しかもドン詰りの先端にあるから
ココを目的地にして、みなとみらい観光~ かな(^'^)
味噌煮込みも台湾ラーメンも もったいなくてまだ食べてないです・・
台湾ラーメン 辛そうだけど・・(~_~;)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/01/08(水) 12:53:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

