スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2014寝正月・・・ 

  • 2014/01/05(日) 12:13:24

2014年ももうすでに4日過ぎてしまいましたが
みなさんのお正月はいかが過ごされたのでしょうか・・

我が家はキャンカー保持前からも合わせて、初!!かもしれない お出かけ無しのお正月でした。
なので、おうちで楽しめる事、テレビ三昧 寝正月 で過ごしました。
これはこれで とっても楽しいお正月でした(私的にはこういうお正月の方が好きなのであり・・)
テレビは、見たい映画がたくさんあったけどハードディスクの関係で見れず仕舞いでしたが、お父っちが見たい!と言っていた「24~シーズン8~」を全話録画し、とっても見たかった「進撃の巨人」全話も録画し、見たかったDVDも見て・・と。あ~・・なんかこういうインドア大好き♪って状態でした。

で、ワンズもまったり過ごしましたよ。

もぐりたい2

ジュンが潜っているのを なんともいえない表情で見つめるチョコ

もぐりたい1

てへっ♪

もぐりたい3

ねっちゃんも 何事? と様子見

もぐりたい4

最後はチョコもお父っちゃんになでなでしてもらえた♪


こんな毎日で今年もよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Rデコさん、新年あけましておめでとうございます!

そっか~、完全おうちお正月だったのね・・・。
でも安全第一完璧平和日和で一番いいのかもね。

私も思えば去年の15日以来、全く更新せず・・・(汗)

そろそろ始動せねば・・・

今年もよろしくお願いしまーーす!!

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2014/01/08(水) 12:09:40
  • [編集]

るんちゃさんへ♡

あけおめで~す!!
今年こそはお会いしたいですね~♪♪計画しましょ♪
私もブログなんかやっていいのか?って感じなんだけどさ~・・
そろそろ一旦休止かも~!?
2月の幕張は行く予定で~す♪




  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/01/08(水) 12:57:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

