
  • --/--/--(--) --:--:--


2013 メリークリスマス♪

  • 2013/12/21(土) 13:25:50

 ☆ 。
    *: ▲。.:
   .:*▲▲▲:*:      
     ▲▲▲▲:  
 .:*▲▲▲▲▲▲*:
        ||

(ちょっと早いけど・・^_^;)メリークリスマス!!!


~皆様のクリスマスが とても素敵なクリスマスであることをお祈りいたします~

マークイズつりー

みなとみらいマークイズのクリスマスツリーです!

今年のランドマークやマークイズは ピンクを基調としたツリーなのが印象的でした


+++

我が家のツリー2013

そして 我が家のクリスマスツリー (*^_^*)

マリメッコの可愛いツリーです。

今年はこじんまりと^_^; (ちょっと手抜き~・・汗)

   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メリークリスマス(^_^)ノ

メリークリスマス(^_^)ノ
ランドタワーいくたびに、ジャッキーチェンにアクションして欲しいって思うのは、自分だけでしょうか?w(^_^;)
年末年始は、川崎の実家に帰るつもりで~す(^_^)ノ
ではでは、ちょい早いけど、良いお年を~(^_^)ノ

  • 投稿者: けーじ
  • 2013/12/22(日) 12:45:51
  • [編集]

返信遅れてスイマセン!

けーじさんへ

返信遅れてスイマセンでした<(_ _)>
クリスマス3連休は蔦木だったんですね!
いかがでしたか~ 夜はしんしん来そうですが・・^_^;
焚き火があれば温かかったでしょうね♪
お正月はご実家ですか! どこかのショッピングセンターで会いそうな・・
それでは良いお年を~i-279

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/12/25(水) 13:12:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

