スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お久な散歩♪

  • 2013/12/19(木) 12:35:23

ここのところ 地元ネタ(横浜)ばかりですが、今回も地元近辺のお話です^_^;


久しぶりに ちょっと遠出の散歩へ行ってきました。

お久な散歩1お久な散歩2お久な散歩3

3匹も 久しぶりだったので 興奮気味です♪

・・・ という理由もあったのか無かったのか・・・

お久な散歩6

休憩中の止まり木では からまるからまる・・・・

お久な散歩5

チョコ&ジュン  「 動けね~ !! 」

寧々 「 もうん イヤッ! 」

なんでこう グルグル しちゃうんですかね・・・ (*_*;


お久な散歩4

かな~り歩きまわったので途中から寧々はお姫様抱っこ♡

+++

路上コント1

人だかりの所へ行ってみると 路上でコントをやっていました。

路上コント2

なんというコンビ名かは分からなかったのですが・・・ ^_^;
お仕事をしているOLと、店員さん ってシチュエーションでした (^O^)







スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

