
  • --/--/--(--) --:--:--


チョイモビ

  • 2013/12/17(火) 12:34:48

みなさん 「 チョイモビ 」 って ご存知ですか??




超小型モビリティ  電気で動く2人乗り  超小型車!!

 チョイモビ コチラをクリックして詳細を☆


横浜市×日産 で社会実験中なのです。おとうちゃん、さっそく講習を受け乗り回してま~す(^'^)



楽しそうに出かけて行きました~
みなとみらい方面を廻って来たそうで~す♪


+++

実はコレ  窓が無いんですよ・・・
雨の日や寒い日は・・・・(;O;) まさにバイク感覚なんですけど・・・

本格的に実用化になったら 絶対窓は必要ですね ^_^;


もひとつ オマケ★
今週末の土曜日の 「アド街ック 天国」は 「横浜ベイエリア」で~す!
ぜひご覧になれる方は~ ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

