スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


チョコ お家記念日♪

  • 2013/12/04(水) 12:49:03

12月4日  4年前の今日  チョコが我が家へやってきました!!

ガリガリでビクビクしてて・・・・

なんだかすぐに折れちゃいそうな 死んでしまいそうな子犬だったな・・・

(でもペットショップのゲージの中では立ち上がって飛び跳ねてアピールしてたのに・・・


+++

2週間ぐらいビクビクして、やっと馴染んできた頃

チョコ ねえ!

私のスウェットの紐をガジガジするチョコ

めちゃくちゃ小っちぇぇぇ~~~

チョコ ねえ!2

可愛ええええ~~~  (← 親ばか☆)



もう1匹のワンコも写り込んでますが ^_^; 苦笑

一心不乱にカミカミしてて 可愛ええええ~~~  (← 親ばか☆)



おとうちゃんは、
4年もいるのに なんでまだこんなに ビビリなんだよって言ってたけどさ
全く歩けなかった(散歩出来なかった)けど、今ではどこでも歩けるようになったから成長したよね、チョコ!!
ビビリながらも3チ~のお兄さんだし 頑張ってるもんね
最近はイジケ君も少しはいってきてるから
そこのところを直していかないとね

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/12/05(木) 19:53:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

