
  • --/--/--(--) --:--:--


EGGS 'N THINGS   横浜山下公園店

  • 2013/12/06(金) 12:50:22

エッグスン1

ついに  行ってきました!  EGGS 'N THINGS !! 

夕方5時位に並んで30分で入店。でも、6時過ぎには並ばなくても入れるようです。

エッグスン2

 は~ や~ く~

と、待ちきれない2人 ^_^;

エッグスン4

 じゃん!

ついに パンケーキ登場!! 一番人気のストロベリーをばチョイス。どんだけ生クリームが大きいかという比較の写真がコレ

エッグスン5

スマホに比べて・・・
別名 富士山盛り生クリームと 我が家では呼んでいます(本当はハワイだからダイヤモンドヘッド盛り??)

エッグスン3

こちらのシロップ(ココナッツ・グァバ・メープル)をお好みでかけて食べます。

エッグスン6

それとオムレツ

エッグスン7

それとエッグベネディクト ( ← コレ すごく美味しかった(^O^) )

ドリンクも注文し・・・・





いやあ~・・

アメリカって やっぱすごいわ・・・・・


って思ってしまう満腹感でした(*^_^*) この分じゃクリスマスケーキ要らない・・・ってくらいに堪能しましたよ。。(ちなみに おとうちゃんは アメリカ人並にイケてました。スゴスギ)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

美味しそうですね!
この大きさだと、ケーキはいらないですね。
食べすぎには注意ですね!

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/12/07(土) 09:49:50
  • [編集]

のんびりカメさんへ

はい!
パンケーキ6枚にあの生クリーム・・・
とうぶん生クリーム系はいらないかも・・ですi-183
あれをペロッとイケる・・と言い放つおとうちゃんは
やっぱり只者ではないな・・と・・・

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/12/08(日) 21:49:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

